サポート情報


【新シリーズ SKG ソフトの「Q&A」について】
設計図からの画面操作の質問事項を

「Q&A専用ホームページ」に掲載

● 情報は日々更新していきます。

■ プログラム上から「Q&Aボタン」をタッチすると
   インターネットへ接続され「Q&A専用ホームページ」へ
   各プログラムの「Q&A」が表示されます。

■ もし、「Q&A」に知りたい内容が記載されていない場合は
               【サポートルーム】へ!
   スタッフが即、回答させていただきます。

   
● サポート体制の強化。

■ (株)ユーエスシステムに依頼

TEL : 06-6324-9311

FAX : 06-6324-9312

support@ussystem.co.jp
http://www.ussystem.co.jp

● サポート有料化による

■ ユーザ様の支援強化

■ 地元販売店様の参入

サポート加入ユーザー様は、契約後メンバー会員として下記特典があります。

■ TEL、FAX、メールによるサポートが無償

■ プロテクター破損時の対応

■ 追加ソフトの特典価格

■ 出張指導(交通費別途) 及び アイヴァン本社ビルでの研修(料金は、特別価格で応じます)

■ サポート加入ユーザー様のご意見、ご要望を多いものから、改変、追加事項と
   させていただきます。

   

[総合メニューへ戻る]